プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:身体
早朝3時半ごろ便意で目が覚めトイレへ、それから6時くらいまでの間に5回くらいトイレ通いを

これでは電車通勤は無理なんで休むことにしました。

近くの病院に一番乗りして診てもらい、尿と便を検査に出した。

結果は二三日後かな?

そうこうしていると私のブログを見た方からお見舞いのメールが届きだした。

皆さん心配して下さり感謝しています。ありがとうございます。

下痢以外は全く問題無い状態なので時間を持て余しています。

お見舞いを戴いた中のお一人から下痢が続くと脱水症状が心配なのでOS-1という経口補水液がまずいけど良いとありました。

で早速近くの薬局で買って来ました。
P1000205.jpg
しかしこれは以前にも飲んだことがあるが確かにまずい!

まぁ~《良薬は口に苦し》ですかね。

便も水溶性から形の有るものに変わってきたので、もう大丈夫だと思います。

多くの方に、ご心配いただき改めてお礼申し上げます、ありがとうございました。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ