プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨日、背中と下腹部に使い捨てカイロを貼り、尻にトレペを挟んでコウモリ谷に行って来ました。
IMGP4618.jpg
アプローチの桜は紅葉が終わり丸裸、相棒は毎度あらみちゃん。

アップで「イボコロリ左足 5.10a/b」を
IMGP4619.jpg
力むと漏れそうになるが落ちたくないので時間をかけてゆっくり登った。漏らす事も落ちる事もなく一安心。

この日は我会のガンちゃんとモチマスさんが来ていた。
IMGP4622.jpg
お二人で「ネックエレキバンB 5.11b」に怒涛?のトライを

私とあらみちゃんは右隣の「ネックエレキバンA 5.11b」を
IMGP4624.jpg
私からMFLトライを、2ピン上のガバを取るムーブが解らず怒涛のハングドッグをしたが、解らず取り合えずヌン掛けしてあらみちゃんと交代。

あらみちゃんのFLトライ、なんと!ワンテン後に意図も簡単に2ピン上のガバを取りよった(驚!)

昼飯前に私の2便目、あらみちゃんのムーブを参考にしたつもりが上手くいかなかった。が!無理な体勢から伸ばした右腕が2ピン上のガバを掴んでいた。ただ腕がネジ折れそうになった。
IMGP4621 - コピー
上部は既に登っているので慎重行って2便でRP!

昼飯を食ってあらみちゃんの2便目
IMGP4625.jpg
1便より2ピン上のガバをより簡単に取り(本人も吃驚)2便でRP!

我会ガンちゃんのRPトライ
IMGP4626.jpg
ハング上のホールドの乏しい所でテンションしRPならずでしたが近々RP出来ると思います。

その後は、正面壁に行き「旅路 5.13a」を一度、核心をパスして登り(Tさんヌンチャクありがとうございました。)
川原エリアであらみちゃんの「ハイヒール 5.10c」のビレイをして(RPはおあずけ)最後に子年のエリアの「ガングリオン 5.9」でクールダウンし最後に下山しました。
IMGP4629.jpg
益々日が短くなります。大嫌いな寒~い冬の到来です。

しかしこの日の川原エリアの気温は
IMGP4627.jpg
7℃でしたがそんなに寒く感じなかったし、岩も冷たくなく快適なクライミングが楽しめました。

それに病中の身で1本登れたのでええ1日でした♪

それにしてもいつになったらお腹が良ーなるのかなぁ~?



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ