プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:閑人閑話
ここ1ヶ月ほど前からプリンターの色具合が変だった。

そして3日前にとうとう黒色が出なくなった。

しつこくクリーニングをしたが改善されなかったので新たに買うことにした。

色々調べて最新より1つ型の旧いのがメッチャ安いのでそれを買うことにした。

取り合えず会社の近くのY電機に行ったら展示品しかなく値段もネットより高かった。

で尼損で買うことにした。
20151202145242e85.jpg
Canon PIXUS MG6730 ブラック 8226円、インク5830円

合計 14056円也

しっかしプリンターの値段に比べてインクの高いこと。

優秀な日本のプリンターがこの値段で買えるとはええ買い物をしたかな。

ところでインクだが、メーカー品ではなく互換性インクが約半額で売っているが果たしてどうなんやろ•••?

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ