プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
体調も8割方復調したので昨日早退けしてGRへ

アップ後にマンスリーを

1から順に6までは一撃、7でつまずいた股関節の硬い私には無理なムーブなんでパスし8へこれも一撃、9も一撃ええ調子やなぁ~と10を、が、寝た壁のバランス課題の最後がやはり股関節の硬さで出来ない。

目先を変えて掘り炬燵の水色課題を簡単そうに見えたが、1ヶ所届かない。何度かやってキーホールドの持ち方をピンチにしたら登れた。

常連さんと感じの良い若者と7と10をセッション。

常連さんは既に7は落としているので10を、若者は早々に両課題を落とした。見ていると羨ましいくらい股関節が柔らかい。

7だが、股関節の硬い私は前後開脚にしてなんとか登った。
20151203092019ded.jpg

時間切れ間際に最後のトライと気合いを入れ10を
20151203092019273.jpg
開かん股関節を目一杯開かせてなんと登れた。

マンスリー初日で10まで登れたのでご機嫌さんで家路についた。

来週から11からやけど登れる気がせん。

それから昨日で99回なので次回は100回になる。

何か自分で祝いをしょっかな♪



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ