プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨日GSPミディアムのゴムが切れた。
20151208111053a01.jpg
替えゴムは指ケアー用に常に在庫しているので早速交換した。

前回何時交換したのか手帳を捲って見たら4月23日だった。

その間にグーパーと握った回数が両手で22万回。よー握ったと我ながら感心した。

因みにハードは、2月26日に切れ交換して、それが切れたのが11月5日、その間握った回数が12万4千回だった。

ハードの方が早く切れるのは硬いからかな?

ハードも常に替えゴムを在庫している。

正直言って1日両手でミディアム2千回、ハードも2千回、計4千回握っている。時間にして1時間20分握っている。

これは相当根性がいる。毎回ではないけど化なりフラストレーションを貯めながらやっている。

しかしこれのお陰で指の故障は皆無だし保持力も強くなった。

仕事中に机の下でグーパーをやっている。

皆見て見ぬふりをしてくれる。

さぁー今からやろ!

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ