プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
昨日早退けしてGRへ

この時間って15時40分頃やけど、結構混んでいる。

学生やリタイヤされた方と見受けられる方々が多い。

昨日はアップ後にレディース6課題をやった。
20151217095023ef2.jpg
6が2撃以外は1回で登れた。

ここ数週間ブラックセッションがアネックスに設定されているので登れそうな水色課題と青課題を順繰りにやった。

水色5はゴールの後一手が止められない。

青色は1と2をやった。2は左足ヒールが効かせれば多分登れると思う。

2もなんとかかなぁ~?

あとマンスリー11を若者たちが撃ち込んでいたので真似した、そしたら今まで取れなかった西瓜ホールドを取ることが出来た。ただ次からが核心のようやったので厳しい!

昨日は己の限界を見せ付けられたようでフラストレーション満載で家路についた。

昨日でGRでの登り納めにしようと思っていたが手帳を見たらもう1回行けそう。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ