プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
20時前無事我が家に帰りました。

出国時の風邪も処方してもらった薬のお陰か?酷くならず予定通りの行程を消化してきました。

台湾で青空を見たのはほんの一瞬だったので飛行機が雲の上に出た瞬間青空が眩しかったです。

今回のツアーは《台湾クライミングツアー》と言うより《台湾B級グルメ喰らいみんぐツアー》と言った6日間でした。

詳しくは追々に

今年ももう少しです、色々ありましたが大過無く過ごせたことに感謝しています。

今年も大変お世話になりました、来年も宜しくお願いいたします。

ほな!皆さん良いお年をお迎え下さい。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ