プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
2015年12月28日(月)雨のち曇り

宿の前から見上げた狭~い空はどんより曇っていた。
IMG_6510.jpg

取りあえず腹ごしらえと昼飯の確保
IMG_6508.jpg
なんかよー分からんスープ?(ちょっと酸味があって美味い!)とか微糖な茶色い飲み物とか、昼飯はもち米の長いおにぎり?(中に揚げパンと肉?が入っていた)
写真の全部(朝昼)で263元1052円一人350円 安!!!

この日は【龍洞港】で下車し、エリア入口の目印の和美小学校横のトイレで出すものを出した。
IMG_6512.jpg
小雨も降っていたが風が強く寒かった。

この日のエリアは【校門口(School Gate)エリア】
IMG_6558.jpg
姫路の【小赤壁】をでっかくした感じ。

ヨウコちゃん張り切ってクラックルートをアップでMOSトライ
IMG_6516.jpg
重そう…。

出だしのハング核心もすんなり?
IMG_6519.jpg
ハングを越えてから終了点までに決めたカムは3個?4個?あらみちゃんと『ヨウコちゃん男前やなぁ~』と感心しました。
IMG_6524.jpg
全く危なげ無くMOS成功!

あらみちゃんアップを兼ねフォローで回収。

私は「oh!★★ 5.8 B10」でアップ
IMG_6526.jpg
このルート5.8とは思えなかった。ルートの長さに比べボルト数の少なさに痺れました。ええルートでした。

次に「Reincarnaion(輪廻)★★5.11c B3 12m」にOSで取り付いた。ルーフ状のハングを乗っ越すボルダーチックな好ルートでした。
私が全てのムーヴを解決した後、あらみちゃんのFLトライ。
IMG_6532.jpg

IMG_6533.jpg

IMG_6537.jpg

核心はハングを越えた後の立ち込みでした。
IMG_6539.jpg

IMG_6540.jpg

IMG_6542.jpg
久々に出た【横取り戦法】でFL成功!

私も2便目に
IMG_6553.jpg
違うムーヴでRP!

ヨウコちゃんはクラックルートにMOSトライ
IMG_6546.jpg
ここでも男前振りを発揮しMOS成功!凄~い!

この日の昼飯
IMG_6543.jpg
もち米で巻いた海苔巻き状のもの。食べ応え十分でした。

この日は雨は直ぐに止んだが風が強かった。
IMG_6551.jpg
海も荒れ捲っていました。風が強く体感温度は10℃くらい。

最後にあらみちゃん「Fight(戦門)★★★ 5.11c B12」にMOSトライ
IMG_6557.jpg
核心は出だしのハング越だった。あらみちゃんハングでテンションし失敗。

私はハングを越えるときにクラックに捻じ込んだ指が外れワンテン終了。

ヨウコちゃんはその横の5.10aのクラックにMOSトライ
IMG_6564.jpg
しかしハングを越えられず敗退。それを見ていた関東からのクライマーが『本当の核心はあそこではないんですよねぇ~』

16時ごろ撤収しバス停へ、宿に帰りシャワーは後にして晩飯を食いに。
この日はここ
IMG_6573.jpg
大入り満員状態なのできっと美味い!だろう。

まずは乾杯!
IMG_6565.jpg
台湾ビールは薄い!

そして手当たり次第に注文
IMG_6566.jpg

IMG_6567.jpg

IMG_6568.jpg

IMG_6569.jpg

IMG_6570.jpg

IMG_6571.jpg

これは売り物ではありません。
IMG_6572.jpg
ハイネケンビールの回し者?一部の男性客の団体に給仕してました。

この日の晩飯代(ビール3本含む)870元3480円一人1160円 安!

この日の朝・昼・晩の食費 一人1510円

安くて美味しい晩飯にご機嫌さんなお二人
IMG_6574.jpg

その参終わり。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ