プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
今日三宮に出る用事のついでにGRでコソトレをしてきた。
P1000206_20160127183727cab.jpg
今年初めて、約1ヶ月振り。

オープンと同時に入店
P1000207_201601271837292c6.jpg
一番乗り。

久し振りなんで大分課題が変わっていた。

取り敢えずレディース6課題でアップ
P1000209_201601271837327d8.jpg
なんと!一番易しいはずの1番で躓いた。スローパーが滑ってフォール!それも二度も…ショックやった。
なんとか3便目にゲット!

2番は一撃、3番でも躓いた…『えっ…?どないなっとんねん?』これも3便目にゲット!

4、5は一撃。6は二撃。どうも身体の動きが硬い!

続いてマンスリーを
P1000208_20160127183730358.jpg
1~8までゲットしたが、7のスタートが出来ない、久し振りにお会いしたTさんにご教示を受けてなんとか登れた。

その後Tさんともうお一人よくお会いする方(お名前知りませ~ん、次お会いしたら聞こ)がセッションしていたマンスリー12番をやったがスタート出来ない。

今年に入って満足に登っていないので身体が動かない。しかし久し振りだったので楽しかった。

性根入れて精進せな。

次回は1ヶ月後かな?

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ