プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:身体
インフルエンザB型に感染して一週間が過ぎました。

ようやく私の平熱である35℃台に戻りました。

しっかしなんと熱にはからっきし弱い身体であることを再認識させられましたわ。

完全快復に向け徐々に動いて行こうと思っています。

クライミング復帰は3月に入ってからかな?


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ