プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は、あらみちゃんとコウモリ谷へ
IMG_0001_201603272109482b9.jpg
日差しがあるともう暑い!

今日は珍しく兵庫県一軍、二軍、三軍が揃った。
IMG_0011_2016032721110530f.jpg
三軍は私とあらみちゃんですな。

あらみちゃん大栃で左手首を傷めたらしく10台ばかりを
IMG_0007_201603272109530d9.jpg
「コーナー 5.10b/c」から「凹角フェイス 5.10c/d」を

指が入らへん…との声に『何処に指入れるねん?』と覗いて見たら
IMG_0006_20160327210952547.jpg
しのやんが「哲学の道 5.10c」のクラックでもがいてました。

昼飯時に、しのやん手作りクッキーをご相伴に
IMG_0008_201603272111049e3.jpg
間にリンゴが入って美味しかったです。

さて、やっと「とかげ2P 5.11b/c」を捕まえました。3日7便かかりました(今日の2便目)。
しかし1P目の「とかげのシッポ 5.10d」で2便ともフォールしました。
この「とかげのシッポ」ですが1手だけで10dのグレイドが付けられていると思う。

とかげを追い掛け回し過ぎて「旅路 5.13a」に取り付けなかったが、「復活 5.11c」と「まろにえの陽光 5.10c」を登って終了。

あらみちゃんは
IMG_0012_201603272111073b9.jpg
トップロープで「まろにえの陽光 5.10c」を、はよ手首治しよ。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ