プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は、恒例【こうもり谷水曜クライミング】に行って来た。

アプローチはすっかり春の装いを
IMG_0016_201603302114110c7.jpg
土筆

IMG_0001_20160330211405301.jpg
ムスカリ

IMG_0002_2016033021140778b.jpg
スズラン水仙

IMG_0004_201603302114084ff.jpg
桜もちらほらと、満開は今週末かも。
IMG_0005_20160330211409dea.jpg
衝原湖の水も温んだように見えます。

さて今日のZKCCは少人数でした。
IMG_0007_20160330211931dd9.jpg
リン様と私を加えて5人でした。

しっかしやることはキッチリやってました。

最高齢のS仙人は
IMG_0008_20160330211933aea.jpg
「ネックエレキバンC 5.11c」をRP!おめでとうございます~!

重役出勤・早退の初Nさんは
IMG_0010_2016033021193431f.jpg
「ネックエレキバンA’ 5.11d」で悪戦苦闘を

そしてラスマツさんは(ヘルメットの方)
IMG_0015_20160330213344830.jpg
「ネックエレキバンA 5.11b」をOS!

さてさて、私とリン様は正面壁に

私は「旅路 5.13a」を
IMG_0006_20160330211930578.jpg
3便出した3便目に、今まで一度も出来なかった13本目にクリップ出来た。

13本目のボルトだが、クリップホールドがメッチャ悪い!今日試しに右手細カチ左足ヒールフックをしたらなんと!危な気無く出来た。
これは大進歩なんです。やっと出発点に立てた思いがしました。

そしてそしてリン様!惜しい!!
IMG_0013_2016033021334341d.jpg
「活断層 5.12a」の2便目にハング越え行ったか!?に思ったが、お尻が上がって行かへん。
ビレイしながら『お尻上げ!尻上げ!』と思うが中々上がらん。出来ることならお尻を持ち上げに行きたかったが叶わぬ思い。

でフォール!

満を持した3便目はハングのリップを押さえたところでフォールしたがワンテンに収めた。

来週が楽しみなのだ。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ