プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は恒例の水曜クライミングでコウモリ谷へ行って来ました。

新緑がホンマに綺麗!ええ季節です!が短いのがなぁ~。
IMG_0001_20160420195419f1d.jpg

今日のメンバーは
IMG_0008_20160420195423f27.jpg
初Nさん、ガンちゃん、モチマスさん、リン様、亀さんHさん、それと対岸にS仙人とラスマツさんが来られてました。

他に京都組など10名が来られていて18名と賑わっていました。皆仕事は?

水曜クライミング限定相棒のリン様はアップを兼ねて「タフグリップ 5.12a/b限」を
IMG_0002_20160420195420355.jpg
もうちょいかかりそうやね。

ガンちゃんは「復活 5.11c」を
IMG_0014_201604202010009a3.jpg
こちらももうちょいかかりそうやね。

モチマスさんは「鷲鼻ハング 5.11d」を
IMG_0010_20160420200959fb2.jpg
同上やね。

今日は京都組が4人来られていました。

その中にお歳が70を越えられたOさんは「レインボー 5.11c」を
IMG_0004_201604201954228fb.jpg
RPは間近いとお見受けしました。Oさんですが先日「活断層 5.12a限」をRPされそうです。凄い!

続いて京都組
IMG_0009_20160420195425d3d.jpg
右は「旅路郎 5.12a/b限」のSさん、左は「活断層 5.12a限」のUさん。

もうお一人
IMG_0011_20160420201939ae6.jpg
「旅路郎 5.12a/b限」のOさん。

さて私だが、3便出し2回終了点まで抜けれたのと核心の1手の極小カチを暫く保持出来た。

しかし次の手の右手がデッドでしか離せない、ところが次のカチがデッドで止まるような代物ではない!

足位置なのは分かっているが、極小カチで耐えて足を動かすのは今の私には絶望的なムーヴでしかない。

腐らず諦めずただただ撃ち込む以外に解決策はないのやろyなぁ…。

春本番とともに日が長くなりました。
IMG_0015_201604202010013f1.jpg
17時を過ぎてもこの明るさです。

そうそう今日対岸で登っていたS仙人が「雲に乗る 5.11b」をMOSされたそうです。

確かS仙人も70歳を越えられていたと思います。凄い!

Oさん、S仙人、私の目標となる存在です、益々お元気で更なる高みを目指して頑張って下さい。

今日も全員怪我無く無事故で終えれました。感謝です。

※忘れ物
IMG_0016_201604202010031ac.jpg
「哲学の道 5.10c」前のテラスにありました。雨が降っても濡れないように「ハットトリック 5.11b/c」取り付きのクラックに置いています。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ