プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日あらみちゃんとコウモリ谷へ

空は今にも雨が降り出しそうな気配だったが、天気予報では午後から晴れるとのことだった。

手首の故障に加え最近机に齧り付き過ぎて腰まで痛めたあらみちゃんは「イボコロリ右足 5.10c」でアップを
IMG_0006_201605282044544ce.jpg
ホンマに腰痛いんかいなぁ~と思わせる登りでした。

私はアップ後に宿題の「見たかうえやま 5.12a」を
IMG_0007_201605282044551d2.jpg
ど~も2、3ピン間のホールドが取れない

普段余りというか殆どやらないキョンの苦手意識が強過ぎるのか?

午後から晴のとの予報は大外れで雨が降り出した中、2便目を

しかし雨の所為か滑りが酷くなりホールドが保持出来なくなり終了

暫し雨宿りしながら苔掃除をしていたら正面壁に行かれていたTさんとHさんが下山途中に寄られた

Tさんに時間も早いし折角なんで触ってみたらと勧めてみました
IMG_0008_2016052820445604d.jpg
身長が私と余り変わらないTさんが、私が取れずに四苦八苦しているホールドを正体で意図も簡単に取った

で私も同じムーヴでやってみたら取れた

こりゃ頂いたかな?っと思いながら次のホールドをデッドで取った、が、滑りでズリズリと指が滑り敢え無くフォールし又もや宿題に

何が午後から晴れるや!大外れやないか!

悔しい!!!

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ