プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はZKCC恒例水曜クライミングでコウモリ谷へ

今日のメンバー
IMG_0002_201606012039174f4.jpg
左からモチマスさん、ガンちゃん、ラスマツさん、リン様と私

今日は他に京都から3人様が
IMG_0003_2016060120391891e.jpg
「雲に乗る 5.11b」をリードするTさん

そして何年振りになるのかな?
IMG_0005_201606012039213f7.jpg
イクさんが来られてました。

ZKCCのモチマスさんとガンちゃんは右岸正面壁へ

左岸ではラスマツさんが「ネックエレキバンD 5.11c/d」のムーブ固めを
IMG_0004_2016060120391998a.jpg

シーズンオフモードのリン様は持久力トレで「てんとう虫 5.11c」のハング直登ラインを
IMG_0007_20160601203936aec.jpg
ハングといってもルーフに近いので厳しそうでした。次試そ。

正面壁を撤収してきたモチマスさんの「ガングリオン 5.9」
IMG_0006_201606012039229a2.jpg
モチマスさん登っている時は少し静かですが、登っていない時は、行きの駐車場から帰りの駐車場まで、あれだけよー喋れるなぁ~と感心するくらい喋り通しです。

さて私は「ガングリオン 5.9」と「ホッカロン 5.9」でアップ後、宿題の「見たかうえやま 5.12a」を

1便目今まで全く止められなかったデッドが止まった!内心『よっしゃー!いただき!』とニンマリにながら二つ目のデッドも止まった!と思ったがズリズリと指が外れかかるが修正出来ずフォール!

2便目最初のデッドで左手アンダーが外れ失敗!直ぐ降りて結び直して

3便目慎重に身体を壁に寄せて最初のデッドを、寄せたお陰でガッチリ保持!二つ目のデッドの時、今まで右足をハイステップにしていたのを足を上げす正体にして右手を飛ばしたらガッチリ保持できてRP成功!

通算4日13便でのRPでした。

グレイドには?との思いもあるが今年初の12なんでええかな?

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ