プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はZKCC恒例水曜クライミングでコウモリ谷へ
IMG_0002_20160622204607abd.jpg
深緑が綺麗!

IMG_0003_20160622204608531.jpg
雑草が伸び放題だった自転車道も一部草刈りが行われていました。

コウモリ谷への入り口は
IMG_0004_201606222046101e7.jpg
伸びてますなぁ~!

ならばチョキチョキと
IMG_0005_20160622204611640.jpg
これで暫くは大丈夫!

IMG_0006_20160622204613009.jpg
近年少し纏まった雨が降ると出現するようになりました。もう【幻の滝】ちゃうな!

今日は予報より早い昼前頃から雨が、雨が降るのは分かっていてもクライミングは止められない老若男女老男熟女の面々が
IMG_0017_201606222054147bb.jpg
「セカンドチャンス 5.11a」のガンちゃんと「旅路下部 5.11b?」のモチマスさん

IMG_0010_20160622205408c59.jpg
「セカンドチャンス 5.11a」のラスマツさん。本当は対岸の「ネックエレキバンD 5.11d」をやりたいのだがハングが染み出しで登れる状態ではなかったため仕方なく正面壁で「セカンドチャンス 5.11a」を

IMG_0008_20160622205407071.jpg
「旅路下部 5.11b?」の亀さんHさん

IMG_0011_20160622205410405.jpg
「復活 5.11c」のリンさま。2ヶ所キーとなるスタンスとホールドが濡れていたので今日は5.11dくらい

そしてZKCCのメンバーではありませんが仲良しの
IMG_0009_2016062220540899b.jpg
アンパンマンさんとウメちゃん。「マーメイド 5.10b/c」を登っています。

今日の壁の基部の気温は
IMG_0016_20160622211413171.jpg
22℃ 1本登る毎に汗が吹き出して来ました。

私は持久力トレで10本登ろうと思っていたが6本しか登れなかったが、ええトレーニングが出来ました。
CIMG1162.jpg
「ハットトリック 5.11b/c」の私。ガンちゃん撮影←ありがとうございます。

少々の雨でも登れる正面壁は有り難い存在です。

今日のメンバー達も雨の中でこれだけ登れたら充分や~と皆満足して岩場を後にしました。
IMG_0018_2016062221141420f.jpg

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ