プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:仕事
今日から第三の人生を始めました。
P1000205_201606271325272ba.jpg
外資系製薬会社の植栽の管理をします。

管理ゆうても芝刈りや雑草抜きや落ち葉拾いや水やりが仕事です。

1日朝8時~12時までの4時間

休みは土日祝日の他に夏期と年末年始

昨年末に嘱託の全くやり甲斐のない仕事を辞めたが、ず~っとブラブラするつもりは無かった。

ハローワークで色々探していたが仕事の内容や休みが合わなかったで決め切れなかった。

ここの仕事は正に私に打って付けの仕事、あらみちゃん曰く『マメオさんにピッタリの仕事がよーあったなぁ~!』

家から車で15分、それに暑い間は7時~11時の就業時間にしても良いとのこと。

これなら恒例の水曜クライミングに昼から参加出来る。

後5年は働こうかなぁ。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ