プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は恒例水曜クライミングの日だが、天候不良で中止。

いやぁ~よー降りましたわ、カッパ着てたけど汗で全身ずぶ濡れになりました。

仕事が終わってGRへ
P1000207_201607131817120d1.jpg
13時過ぎに入ったら数人だけで『やっぱり早い時間は人が少なくてええなぁ~』
P1000202_201607131817078e3.jpg
と思う間も無く高校生らしきガキ共が、否!高校生らしき若者集団が大挙押しかけて芋の子を洗う状態に

期末テストが終わり授業は午前だけとのこと。

私は取り敢えず芋の子を掻き分けてレディース5課題を
P1000203_2016071318170863d.jpg
5番だけ2撃だったのでまぁーええか!

次にマンスリー課題を
P1000204_201607131817092b6.jpg
前回1~6までしか登れなかったが今日は7~13まで登れた←10番は登れてません

自分でも驚く程登れたのにはこの方達の存在が
P1000206_20160713181711bbd.jpg
常連強強のTさんとSさん。

お二人ただ強いだけでなく優しくユニークな方達なので一緒に登っていて楽しい。

次は今月末に10番落としに行く予定。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ