プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はあらみちゃんとコウモリへ
IMG_0002_201607162031397b8.jpg
登録証、ゴミ鋏、ビニール袋、この3種はコウモリ谷入山への必携アイテムです。
今日お一人ゴミ鋏、ビニール袋をお持ちで無かったので注意させていただきました。

今まで十数年何気なく見ていたが改めて生命力の凄さを再確認しました。
IMG_0001_20160716203138eeb.jpg
ノウゼンカズラですが橋のアスファルトの隙間から伸びています。←赤矢印

梅雨で水分が充分足りているのか緑が元気一杯!
IMG_0004_20160716203142687.jpg

そして今日は久し振りに涼しかった
IMG_0005_20160716203143553.jpg
終日22℃でした。

なのに私とあらみちゃんは仕事疲れで全く元気無し!
IMG_0003_20160716203140a91.jpg
登るより寝てる時間の方が長かった。

しかーーーーし!一応登りましたで、私は4本、あらみちゃんは3本だけでしたけど。
IMG_0006_20160716204550643.jpg
「哲学の道 5.10c」のあらみちゃん。

二人して登りながら『しんどい!しんどい!働き過ぎや!』を連発させてました。

ホンマにしんどかったです。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ