プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は恒例水曜クライミングなので仕事は極力体力を使わない作業を

駐車場からコウモリ谷入口までの7、8分がたまらなく暑い!

しかーーーし!この一本橋を渡ると世界が変わる。
IMG_0002_2016072020051913c.jpg
沢の流れの所為か気温が3~5℃程低くなる。

対岸の岩場を覗いてみると
IMG_0005_20160720200521dd6.jpg
やってました。ラスマツさんの「ネックエレキバンD 5.11d」

雨後で濡れていようが、今日のように太陽が強烈にさそうがトライし続けるモチには感心します。

対岸に日が当たりだしたので正面に移動

IMG_0008_20160720200523337.jpg
「復活 5.11c」のリン様

あまりに見事な肩筋に手が震えボケてしまいました。

IMG_0009_20160720200525d39.jpg
同じく「復活」のモチマスさん

今日は一手出してからフォールをされてました。

私がビレイをしていたのですが、以前はフォール時に怖さから身体が硬直し棒状で落ちてましたが、今日は両足をクッションにして上手く落ちてました。

まぁ~私のビレイなんで安心して落ちられたのでしょう(笑)

正面の基部の気温は26℃でしたが、登れば汗が吹き出てやっぱり暑かったです。

IMG_0013_20160720201836192.jpg
今日も無事に終わりました。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ