プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は、恒例水曜クライミングでコウモリ谷へ

仕事はお11時で終え、綺麗で涼しいカフェテリアで弁当を
P1000210_20160727180357f61.jpg
製薬会社だけあってホンマ綺麗!

天気予報で午後から蒸し暑くなると言っていたが、一本橋を渡っても爽やかさがなくジットリ嫌な感じ

対岸は結露して壁が黒くなっていた。

正面に行くと皆居てリン様が「復活 5.11c」を登るところだった。
IMG_0002_20160727180351d71.jpg
この後全員がトライ
IMG_0003_20160727180352b1e.jpg
モチマスさん。
IMG_0004_20160727180354f2d.jpg
亀さんHさん。
IMG_0005_2016072718035573d.jpg
S仙人。先週はギックリ腰でお休みされてたがもう治られたらしい。

全員登り終え降りて来たら顔中汗塗れに、岩場基部の温度計は
IMG_0006_201607271813598af.jpg
なんと24℃!湿度が高過ぎた所為でしょう実感としては30℃を越えていたように感じました。

しかし帰りの自転車道に出るとムア~として谷の中は涼しいかったんだと思わされました。

今週は本格的な暑さが続くとのこと
IMG_0007_20160727181400f6a.jpg
谷の上には青空が、この時期あまり有り難くないように思うのは私だけ?

IMG_0010_20160727181403f60.jpg
今日も怪我無く無事に終わりました。

傘を差しているのは男性です。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ