プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
昼から散髪をしてGRへ
P1000201_2016072920391494f.jpg
受付にK君が居て『ダイダイが来てますよ』とのこと

ダイダイは左人差し指を痛めて一ケ月程登っていないとのこと。

それはさておき、連日の暑さでバテ気味なのだが、仕事中に後頭部の右が痛くなった。

こりゃ熱中症かなと思いカフェテリアに避難し冷たい水と冷風の吹き出す下で一休み。

暫くして身体も冷えて冷静になったら後頭部の右後ろの痛みは寝違いの痛みと気付いた。

そう!朝ラジオ体操する時に首が回らず痛かった。



ちょっと疲れとるなぁ~とアップを兼ねレディース6課題を、しっかし5と6が出来んかった。

ならばマンスリーの10番をやったら前回どうしても保持出来なかったギャストンが保持できた。

疲れ具合から全く保持出来るとは思ってもいなかったので次の一手に集中出来ずフォール!

その後3便出したが保持出来なかった。

思わぬ展開に慌ててしまう悪い癖を何とかせねばと思うが治らんやろ。

しかし水色を2課題登れたので良し!

そのうちの水色3番をやっていたら外人さんが『そうちゃうで!こっちゃからやで』と教えてくれその通りやったら登れた。

前から時々合う外人さんなのだが向こうが日本語で喋るのに私は気が付いたら英語の単語で受け答えしとる。

それでも違和感無く楽しくあーでもこーでもないとやってる。

次回は8月に入ってからかな?

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ