プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨日31日は歩荷なしでコウモリ谷へ
IMG_0001_20160801151641b76.jpg
綠一色!けど暑かった。

午前中は日の当たらない対岸子年のエリアで
IMG_0003_201608011516423d5.jpg
ヌンチャク回収のため「猫の渡り廊下 5.10c」をフォローするあらみちゃん。

昼を過ぎて壁に日が当たり出したので川原エリアへ
IMG_0008_20160801151646fc3.jpg
するとリン君ヨウコちゃんが居ました。

IMG_0005_20160801151643220.jpg
右「真実の口 5.11a/b」のあらみちゃんはTRで、左「ケムンパス 5.10d」のリン君はリードで夫々悪戦苦闘中。

IMG_0007_20160801151645b59.jpg
「ケムンパス 5.10d」のヨウコちゃんもリードで悪戦苦闘、最後の1ピンを残して敗退。

私が必死のパッチで回収しておきました。

川原エリアの気温は23℃程だったが、なんかじっとりした感じが、壁の下1/3程は苔が元気一杯でスリップしそうで緊張した。

リン君は真実の口の1ピンまでにスリップしたが両手がガバだったのでフォールは免れたとのこと。良かった。

私は5.9~5.11a/bまでを8本登ったがパンプせんかった。筋トレにはならんかった。

正面から聞き覚えのある男女の声が聞えるので帰り際にお邪魔を
IMG_0009_20160801153215737.jpg
タケニャンとsioちゃん、ハルオさんが居ました。

あらみちゃんがよく日焼けしたハルオさんにどこで焼いたんですか?と尋ねたらなんと!駒形岩で焼きましたとのこと。

この時期に駒形岩とはホンマ弾けてますなぁ~。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ