プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は恒例ZKCCの水曜クライミングに昼から参加して来ました。
IMG_0001_20160810204419703.jpg
猛暑続きで湖面もかなり下がっていました。

この暑さにもめげず例の方が例のルートに取り付いていました。
IMG_0002_2016081020442079c.jpg
「ネックエレキバンD 5.11d」のラスマツさん。そのモチ少し分けて。

私が水曜クライミングに行く目的は涼しい風を身体全身に受けながら昼寝をすることなんです。まぁ~夏限定ですけど。

しかし今日は寝る前に2本登りました。
IMG_0003_20160810204422666.jpg
「イボコロリ右足 5.10c」クライマーは初Nさん。

IMG_0004_20160810204423c40.jpg
「見たかうえやま 5.12a」クライマーはアンパンマンさん。

この2本を登った後、「見たかうえやま 5.12a」のある大岩の上で涼しい風を全身に受けながら爆睡しました。
家でクーラーが効いた部屋で寝るより余程健康に良いと思います。

話は変わりますが、忘れ物です。

一つ目『タオル』です。
IMG_0008_20160810205623b30.jpg
多分4週間程前の正面壁「哲学の道」取り付き付近にありました。

二つ目『クリップオンサングラス』です。
IMG_0007_20160810205622507.jpg
7日(日)草取りの日の正面壁「コーナー 5.10b」の取り付き付近にありました。

三つ目『腕時計とバンド』です。
IMG_0005_2016081020442509e.jpg
7日(日)草取りの日の岩小舎付近にありました。

三点纏めて正面壁の温度計の上のクラックに置いています。
IMG_0009_20160810205624ec5.jpg


お知らせ二点
IMG_0010_201608102056264de.jpg
コウモリ谷入口の有料駐車場ですが、8月20日(土)は貸し切りのため駐車できません。
代わりに元テニスコートがこの日に限りオーナーのご厚意で無料開放になります。

最後に駐車場に付いて、オートバイでコウモリ谷へ行かれるクライマーから何処に止めたら良いのかと聞かれ、車止めを少し入った辺りに止めればと無責任な返事をしました。大変申し訳ありませんでした。

この件に付いて有料駐車場のオーナーに相談したところ、オートバイは現在300円貰っているが、クライマーは200円で良いとの返事をいただきました。車の駐車枠に2台止めるようにして下さい。止める場所は駐車料金入れがある辺りにお願いします。

それと駐車名簿にバイク・クライマー・ナンバーを書くようにして下さい。

以上宜しくお願いします。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ