プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
今日天気予報では雨だったので恒例ZKCC水曜クライミングは中止になった。

でも昨日から一粒の雨も降っていません。

当初GRに行こうと思っていたが余りの暑さに最近我家の近くに出来た人工サーフィン場に行こうとネットで料金等を検索したら

8月26日で一旦休業し波のサイズアップ工事をして来年春に再オープンするとあった。なんや…。

しかしボードやウェットスーツ等のリース代を入れれば2時間で8千円~1万円になる。


で結局当初の予定通りGRへ
P1000213_201609072046344d8.jpg
写真には誰も写っていませんが結構混んでました。

いつも通りレディース6課題から
P1000214_20160907204635bfc.jpg
5まで一撃、6は5撃かな?。常連Sさんがホールドをブラシで丹念に磨いてくれたお陰で登れました。ありがとうございました。

つづいてマンスリーを
P1000212_20160907204633fda.jpg
1~12の内9、11を省いて一撃。9はSさんの右足を置くお陰で登れました。
12はT夫人のムーブを真似たら二撃出来た。

そしてSさんとT夫人が打ち込んでいた16も常連のツヨツヨ若者の左足を切るのアドバイスで登れた。

今日は久し振りにレディース課題制覇出来たしマンスリーも16番を登れてええコソトレになりました。

それにしてもいつまで暑いねん!

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ