プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:
アマゾンで中古本をポイント使って安く買いました。
P1000215_201609091434300c7.jpg
本を開いて驚いた。181ページある内ベターッと開脚になるためのプログラムが10ページしかない。

あとは『開脚もできないやつが、何かを成せると思うな』という小説になっている。

中古本で良かった。

さてプログラムなのだが、「開脚4週間プログラム」というのが紹介されているが、ホンマにこれだけで4週間でベターッと開脚出来るようになるのか?と思わせる内容に疑心暗鬼になりながら早速1週目のストレッチを、ストレッチは基本が2種類と1週間続けるストレッチ1種類で計3種類のストレッチ行う。

3種類やっても5分もかからない。益々疑心暗鬼に

今日を初めとして4週間後の10月7日にどうなっているのか?

因みに今日の私の開脚度は
IMG_0003_201609091433536f4.jpg
この歳で床に両手がつくだけマシかな。

10月7日をお楽しみに。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ