プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
今日は水曜クライミングの日だが、天気予報で降水確率60%の雨だったので世話役さんから中止の連絡があった。

ならば買い物ついでにGRでコソトレをして来ました。

20手の5.10aの課題でアップしたがなんかメッチャしんどかった。

柏木の疲れが残っとんかなぁ…と思いつつ、レディース6課題を、5番まで一撃今週のは易しいなぁ~と6番へ

常連のSさんとツヨツヨの若者達がなにやらセッションしているが悪そう
P1000220_20160914203846bff.jpg
レディースの6番?と聞いたら『そお!』というのでやったら3手目が出せなかった。で封印。

前回マンスリー11番のクロスアンダーが取れなかったのを常連の若者の足をスタンスでは無く壁に押し当てるようにすると取れました、しかしゴールのホールドがマッチ出来ない。というのを聞いてやってみたら簡単にクロスアンダーが取れた、しかしゴールのホールドをマッチした途端外れて落ちた。

あと紺13番が登り易いというのでやってみたが、1箇所私の身長(166cm)では絶望的に遠いホールドがあり封印。

最後にマンスリー11番を手を洗いゴールのホールドをブラッシングしてやったら登れた。

今月はもう一回行けるかな?

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ