プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は前々からコウモリを予定していたが前夜から雨が、しかし夜明けとともに雨が上がった。

これなら何処か登れるとこあると予定通りコウモリへ
IMG_0002_20160918202237bab.jpg
上がったと言っても予報では昼から雨、なので流石に釣り師も少なかったしゴミも少なかった。

岩場に着いて壁を見上げてニンマリ
IMG_0005_20160918202238792.jpg
予想通り正面壁は濡れていない。

雨のあたらない「ロングエッジ  5.11c」の取り付きに荷を置いてちょっと一服。

その頃から雨が降り出した。

壁を見渡し濡れていない「パインヒル 5.10c」~「旅路 5.13a」の下部(5.11b?)までの間全部登って筋トレしようと「哲学の道 5.10c」から
IMG_0006_20160918202239763.jpg

IMG_0008_20160918202242e48.jpg
壁は若干湿っぽかったが雨の降り続くなかにしてはええ状態でした。

しかし登ると暑く汗ばむほどだったので温度計を見ると
IMG_0007_20160918202241293.jpg
22℃ちょい。湿度が高い所為かもでした。

15時前頃から靄が出てくるわ16時頃薄暗くなるわ雨も強く降り出したので「ハットトリック 5.11b」を残して下山。

IMG_0009_201609182041021f7.jpg
今日は一日中降ったり止んだりの空模様でしたが充分楽しめました。

今日の俺(まんぞー風に)
哲学の道 5.10c
エネマ 5.10d
セカンドチャンス 5.11a(スリップしてフォールしワンテン)
旅路 5.13aの下部5.11b?(ツーフィンガーポケットをアンダー気味に持ち替えた時、腱に激痛でフォールしワンテン)
アクエリアス 5.12a(RP以来6年振りに取り付いたが各駅停車でした)

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ