プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
北アルプス縦走を悪天のため取り止め西方面に変更したが西方面も悪かった。
20160922200138c5d.jpg

今回のベースになるオーナーズハウスにクライミング用具以外の荷を置くため下りてはいけないハウスの横まで車で下りてはしまった。
201609222004050d5.jpg
案の定スリップしてスタックしてしまった。

村長さんに救出依頼し無事脱出成功!やれやれ。村長さんありがとうございました。

村長さん情報で奈落の底に鳥取チームが下りて行ったと聞いたので、我々もヤナ兄めーちゃんと奈落の底へ
2016092220040749a.jpg
下りつくと奈落の底の右端から盛大に滝が出現していました。
20160922200407aa8.jpg
滝を真横から眺められるのはそうそう無いですね。

今日のメンバーです。
20160922200409816.jpg
物好きというかそれなりに楽しめました。

明日も奈落に下ります。

状態をお知らせしますのでお楽しみに。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ