プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はここ
201609242140351eb.jpg
初訪問

ここで超久し振りにこの方たちとお会いした。
20160924214043572.jpg
H仙人ご夫妻。今日は美味しい珈琲を2杯もご馳走になりました。ありがとうございました。

この方とはいつ以来か?
20160924214043b52.jpg
愛媛のN原さん。色々教えていただきました。ありがとうございました。

アツプはN原さんお勧め「みちびき 5.10c★★★★★」を、五ツ星が付いてるだけあって面白いルートでMOSしました。

続いてヤナ兄さんお勧め「ステップダンス 5.12a★★★」を、H仙人始め誰もが超お買得と仰るのでMOS狙って頑張りました。
20160924214044763.jpg
上部の核心?で右から行くか?左から行くか?迷った挙げ句左から行きMOS!
下りてN原さん曰く『右からの方が易しいですよ』とのこと。それを聞いていたあらみちゃんのFLトライ
20160924214047ef6.jpg
右ラインを辿り難なく?FL!

続いてヤナ兄さんお勧め「風の梟 5.11c ★★」をOSトライ!ここも上部の核心?で右ラインか?左ラインか?で迷った挙げ句左から行きかけてテンション!その後やはり左から行き2テンでOS失敗!

あと「マーシュ 5.11a」と「蜉蝣 5.11a ★★★」をMOSして終了。

クライミングはMOSが最高に面白い!

明日も【元祖奥の院】へ行きイレブンをMOSしまくろうと思っています。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ