プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:仕事
今日で9月が終わる。

手帳を観たら半月近い14日間に雨マークが入っている。

お陰で芝生やツツジの水やりに追い捲られることが無くなった。

反面雑草の繁殖が尋常では無く、抜いて後ろを振り返るともう生えてきてる感覚に襲われる。
P1000241.jpg
これも雑草?抜いても翌日になると別の所に生えとる。

猫の手も借りたいという言葉があるが、猫の手どころでは間に合わん。

千手観音が助っ人に来てくれへんかなぁ~とマジ思う今日此の頃です。


明日から10月、明日は孫のセナの運動会なのだが午前中雨予報。

スカッとした秋晴れは果たしてやって来るんやろか?

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ