プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は思いもよらぬ助っ人が
20161009221024c4e.jpg
N原さん御一家。アプローチ整備や草刈りと大変助かりました。ありがとうございました。

今日で明戸岩の調査は全て完了しました。

しかし酷い状態の終了点がありました。
20161009221026417.jpg
寝た壁に設置されていたので雨が直接あたるので苔むしていました。これに静荷重とはいえ自分の体重を預けてゴボウで上がるときの心細さは言いようがなかった。

2016100922102672f.jpg
これもロープが短かったのかダブルではなくシングルだったので驚きました。

上記は当然他の終了点全て応急措置をしました。

早く終わったので鳴洞門に移動し草刈りと足場の整備をしました。

明日はピナクルの2本と藤川ロックの7本をMOSトライして調査しようと思っています。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ