プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は昼から8月10日以来の水曜クライミングでコウモリへ
IMG_0001_2016101920015488a.jpg
今日の私の出立ちは七分パンツに帝釈Tシャツだったが車を降りた途端『暑!夏や!』

今日の水曜クライミング参加者は半数でしかも男はS仙人と私だけでした。

そのS仙人は
IMG_0004_20161019200158532.jpg
「鷲鼻ハング 5.11d」を、TRながら終了点まで抜けていました。

そして女性ZKのモチマスさんも
IMG_0002_20161019200156f2b.jpg
「鷲鼻ハング 5.11d」を

そして水曜クライミングで一番若い!カバさんは
IMG_0003_201610192001567f1.jpg
「旅路 5.13a」の途中までやら「復活 5.11c」やらを汗を垂らしながら登ってましたが、今日一番汗をかいたのは「マーメイド 5.10b/c」だったそうです。

今日は私より後で来られた一組が
IMG_0005_20161019200159acb.jpg
「活断層 5.12a」のひよこさん

相方は
IMG_0006_20161019200225a90.jpg
「カンテ 5.12c」のタムタムさん。

お二人ともS仙人と同じ大阪P会です。

さて私はこれしか登るものがない(ホンマはあります)「旅路 5.13a」に2便出したが核心抜けのアンダーから終了点までムーブで抜けれた。

先週の日曜日に比べて大前進なのだ!って核心は相変わらず出来んけど…。

今日も楽しく無事故で終えれました。
IMG_0009_20161019200226023.jpg

そういや今日アプローチの自転車道の草刈りが行われていた。
その仕事振りには唖然とした。
IMG_0011_20161019200228b0d.jpg

IMG_0012_2016101920022914c.jpg
神戸市が業者に金を払って依頼していると思うが『これで金取るのか!』と言いたくなるような草刈りやった。刈った雑草も溝に掘り込んだままやし。

俺やったら一週間で見違える程綺麗にしてやれるのに。

文句はこの辺で、今日は暑かったので晩酌はこれ↓
IMG_0014_201610192002311e0.jpg
高知県の山奥でセシメた【北海道限定 サッポロクラッシック】

旨い!!もっとセシメとったらよかった。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ