プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昼からコウモリ谷へ

アプローチの自転車道に人なっこいジョウビタキが
IMG_0002_201610262026227d1.jpg
暫く私の歩く速度に合わせて柵の上をピョンピョンと着いて来た。

ジョウビタキは冬鳥なんだが今日は夏日だった。

IMG_0003_20161026202624362.jpg
今日ここに来ると谷筋からの冷風が気持ち良かった。

今日は久し振りに水曜クライミング全員集合だった。
IMG_0005_2016102620262545b.jpg
「レインボー 5.11c」の初Nさん

IMG_0006_2016102620262648c.jpg
東北一人旅から帰ったばかりの亀さんHさんは「旅路下部 5.11b?」を

IMG_0009_20161026203638143.jpg
奥「旅路下部 5.11b?」のS仙人、手前「ハットトリック 5.11b」のガンちゃん

対岸では
IMG_0008_201610262026288b5.jpg
「ネックエレキバンD 5.11d」にカバさんが、カバさんラスマツさんのお守りありがとう!

もう一人モチマスさんが居てました。

さて私だが「旅路 5.13a」の核心で試したいムーヴがあったが暑いし湿度が高いしで細カチが保持出来ないと思い止めた。
30日にやってみる。

IMG_0004_2016102620363604a.jpg
それにしても今日の暑さ、Tシャツ一枚で昼寝をしたが気持ち良かった。

日曜日は気温と湿度が下がってくれることを期待したい。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ