プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はあらみちゃんと京都府笠置町であった清掃活動に参加してきた。
IMG_0002_20161127204918869.jpg
今日は車ではなくecoな電車で行って来た。

我家から約3時間ちょい、交通費は片道2,080円と車より時間はかかるし交通費も倍程かかるが
神経を使わなくて良いのがええ。

初めての笠置
IMG_0005_20161127204921f6a.jpg
駅前には面白いオブジェ?が
IMG_0004_20161127204920694.jpg
初めてなのでボルダー群の場所が分からず取り敢えず木津川に沿って歩いていたが見える範囲にボルダーらしきものが見えない、何気無しに振り向いたらボルダー群と多くのボルダラーが見えた。

慌てて引き返し清掃場所に行くと
IMG_0006_20161127204922e95.jpg
一週間振りのご無沙汰でD助さんとバッタリ!

我々もゴミを拾おうかと思ったが
IMG_0007_20161127204924797.jpg
もう無いですよとのことで集合場所に引き返した。

IMG_0011_20161127210256d44.jpg
笠置町の観光促進課?の方からお話がありボルダラーに対して非常に好意的であることが伺えた。

続いてD助さんから
IMG_0014_20161127210257dfc.jpg
JFAの活動の話がありボルダラーも是非入会して欲しいとの内容でした。
IMG_0009_20161127210937a20.jpg
今日は会場で入会受付もしていて10人の勧誘目標とのことでしたが達成出来たのかな?

最後に
IMG_0015_20161127210259646.jpg
BCK(ボルダリングサークル関西)代表の親方から話があり11時過ぎ解散しました。

今日は雨にも関わらず50名超の参加者があったと思います。

解散後はここに
IMG_0018_201611272103002c4.jpg
登攀工作員さんの【ボラーレ・エスカラーダ】でボルダリングを
IMG_0017_2016112721170216f.jpg
小じんまりとしてアットホームな雰囲気のジムでした。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ