プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
11月中頃にヨーロッパのネット通販でアプローチシューズ、クライミングシューズ、カラビナ4枚、スリング2本を買った。
値段は3万円弱。
送料は急がないので安い方を指定し3千円弱だった。

12月の初め頃に着くとのことだった。

昨日午前中に配達があったが留守だったので夕方以降に再配達してもらった。

20時頃チャイムが鳴り『郵便で~す!』との声にハンコと財布を持って慌てて飛び出した。

門の外にバイクが止まって郵便屋さんが紙切れのような物を持って立っていた。

ハンコを押して貰ったのがこれ
P1020005.jpg
荷物は現在関空の税関にあるらしい。

trekkinnで1万6千円以上の買い物をしたら関税が掛かると人伝に聞いていたがこのことは聞いていなかった。

購入した品物の毎の値段が分かるレシートかそれに変わるものを送れとの通知だった。

で早速今朝送ったが手元に届くのは来週かな?関税は幾ら取られるのやろ?

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ