プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
12時に我が家を出発

高速代節約のため高知道の大豊ICで降りた。
201612232016188c9.jpg
下道と言っても信号は余り無いし車も少ないので思ったより早く16時頃池川に着いた。

時間が早いので明戸岩へ、丁度FIXを張り終えたしいちゃんとN原君が駐車スペースに居た。

一緒に鳴洞門に移動
20161223202144061.jpg
ピナクルの「特急須磨公園行」にFIXを張った
20161223202146671.jpg
私は見てるだけでしたけど

その後池川に戻り今回の整備でお世話になった方に挨拶しベースの「民宿いち川」に入りました。
20161223202147614.jpg
今日の池川は1日雨が降ったり止んだりして気温も低くFIX張りは大変だったと思います。

N原君、しいちゃん大変お疲れ様でした。

明日は天気も良さそうなので一安心です。

明日からの整備に備えて早目に寝ます。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ