プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は朝から雨
201612262000171b1.jpg
しかし明戸岩は被っているので壁の中は全く濡れません。

今日は9ヶ所プロテクションの整備と1ヶ所にラッペルステーションの取り付けが出来ました。

プロテクション整備の内3ヶ所は長スリングの下辺りに新たに打ち足しスリングを撤去しまた。
201612262000180d4.jpg
これで見苦しくなくなりました。

4ヶ所リボルトした中に8mmカットアンカーがありました。
20161226200020793.jpg
ステンレスで施工も確実にされてましたが8mmは要リボルトです。
20161226200021bee.jpg
これで安心です。←ただし100%安全を保証するものではありません。

今日はしいちゃんも頑張りました。
20161226201401df3.jpg
慣れないユマーリングは釣り上げられた蛸がクネクネもがいているようでした。

しいちゃんは1ヶ所のロープ回収と1ヶ所にラッペルステーション取り付けをしていただきました。

明日も明戸岩で中間支点のリボルトをやります。



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ