プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日届きました
P1020005_20170117134611bfe.jpg
一面の写真は万両かな?

「村長日記」から
今年の正月で村長就任満4年になったそうです。
そしてその4年間で変わった事が2つ
1つは季節をより強く感じるようになられたそうです

もう1つは、風邪をひかなくなったそうです

この2つともながの村で常に体全体で季節を感じながら生活しているからのような気がしますとのことです

そして最後にやりたい事が1つ
それは「幻の鍾乳洞」の照明器具のメンテナンスをしたいそうです

「幻の鍾乳洞」ですが私は入口までは何度か行った事がありますが中には一度も入った事がありません
ながの村にはクライミングするために訪れているので見てみたい思いは強いのですがクライミングをしないでとは行きません
確か年に一度「渓谷コンサート」の開催日は無料で入れたと思いますので今年はコンサートと鍾乳洞を楽しんでみようかと思っています

TO隊長が村長に就任されてクライマーにとってそれまで以上に居心地の良いながの村になりました
これからもお元気で勤めていただければと願っています

今年も宜しくお願いします

さてその村長さんですが奥様と今月19日(木)~2月14日(火)までの3週間昨年に引き続きスペインでクライミングを楽しまれるそうです

スペインと言えば日曜日にPUMPでお会いしたMさんご夫妻が今回のスペインは寒かったと仰ってましたが
好天であることをお祈りしています


1.17
今日あの地震から22年が経ちました
その間に自然災害が毎年のように発生しています
災害大国日本
でも日本が好きや

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ