プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は姫路の山神社獅子岩へ
IMG_0002_20170122201711df6.jpg
2週続けてプラスティックを触るのは嫌なので寒いのを覚悟で行ったがやはり寒かった

アップは中岩の「ブラボーシックスティワン 5.9」を
IMG_0003_2017012220171319e.jpg
このルート四ツ星が付いているがよー分からん?

寒過ぎてアップにならん冷えた身体で取り敢えず獅子岩の「TUKUSHI 5.12+」にヌン掛けを
IMG_0017_201701222017176f8.jpg
しかし出だしから身体が縮こまりな~んにも出来ない
仕方なく秘密兵器でヌン掛けを

あらみちゃんと午前午後に2便づつ出したが全く全然皆目ムーブが出来ませんでした

今日の獅子岩の最低気温
IMG_0005_20170122201714c82.jpg
本当は6.9℃でした

昼頃雲が切れて太陽が当たり出すとみるみる暖かくなった
IMG_0016_201701222017158b2.jpg
今日の最高気温19.6℃

余りの暖かさと昼飯を喰って気持ち良くなり爆睡してしまった

下山途中から青空が広がった
IMG_0018_20170122203346ccc.jpg
終日このような天気なら暖かいのやけど

そして行き掛けに目を付けていたたい焼き屋へ
IMG_0020_201701222033496d3.jpg
ここは国道2号線沿いにあってJR別所駅への交差点の西30m程の所にある
IMG_0019_201701222033482fe.jpg
たい焼き専門店の【やきや本舗】

小倉あんのたい焼き110円、皮はパリパリで非常に薄くあんこが頭から尻尾までぎっしり詰まっていて美味い!

今まで数知れずあちこちのたい焼きを喰ってきたが一番美味かった

これを食べるのがメインで山神社で登るのはついででもええと思わせる美味さでした

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ