プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は当初PUMPに行く予定だったが、起きて空を眺めると雲一つ無い青空に急遽不動岩に変更
IMG_0098.jpg
天気予報の曇り雪の影響か道場駅前にクライマーらしき姿は皆無だった。

登り口の駐車スペースに一台も車が止まっていなかったのには驚いた。

まさか貸切?と正面壁に着くと先日白嵓で一番乗りに先を越された方が居られた。今回も負けた。

「リトルボーイ 5.10c」でアップをしていると隠密N師匠と新さんが来られ、しばらくするとカバさんとボスが来られた。
IMG_0102.jpg
今日の正面壁は3パーティー6人の超ガラガラ、お陰でゆっくり登れた。

カバさんだが近頃の強烈寒波の所為かロバに変身してましたわ。
IMG_0103.jpg

しかし今日は燦々と陽が壁に照り付けロバに変身したカバさんは
IMG_0104_201702111701031e5.jpg
Tシャツで登ってました。

私とあらみちゃんは「リトルボーイ 5.10c」「ミート&ポテト 5.10a」「ペガサス 5.11a」を登って昼飯後に私が「金太郎飴 5.11a」を登ると言ったら『やめとき悪いで~』と言うので『久し振りやからええねん』と言い返して登ったがホンマ悪くテンションしてしまった。

金太郎飴は甘く無かった、久し振りに両前腕が強烈にパンプした、次回リベンジしたる!

そのあと以前から気になっていたスカーフェイスの「犬と猫 5.11b」をやりにいったが居合わせたN師匠と新さんとでオブザベをしたが出だしのハング辺りに『こりゃ~ホールドらしきものが無いで』でやらずに退散

少し早かったが雲も出て来て寒くなったので下山

そりゃそーとカバさんによると今日はPUMPでコンペがあり登れないとのことだったがTNF CUP 2017 が行われていた模様

不動に変更して正解やったし天気予報のお陰で空いていたし気温の割に暖かく寒がりの私にも暖かい一日でした。

そして怪我無く無事故で終えれました。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ