2017.03.06 諦めん!
4日土曜日は懲りずに山神社へ
IMG_7672.jpg
今回は初山神社のタカちゃんが参戦。

エリアは当然獅子岩
IMG_7673.jpg

アップは近くの中岩で
IMG_7675.jpg
「ブラボーシックスティワン 5.9」をMOSするタカちゃん

同じくあらみちゃん
IMG_7676.jpg

タカちゃんと私はもう一本アップを
IMG_7677.jpg
「復活 5.11a」をMOSするタカちゃん

獅子岩に戻り「TUKUSHI 51.2+」にヌン掛けを、気持ちは毎度MRP狙い!
IMG_7679.jpg
今回も出だしのガバが取れずMRPならず!

続いたあらみちゃんも出だしでフォール!

初参戦のタカちゃんのFLトライ
IMG_7683.jpg
なんと!一発でガバを取った(えっ!?うそ・・・・・)
IMG_7687.jpg
そして次のデッドギャストンも一発クリアー!(ホンマにFLするんちゃうか・・・・* *;)
IMG_7689.jpg
がクリップ出来ずテンショ~ン!(そやろそやろ^^;)

この後2便出したが出だしのガバが取れなくなるし2~3ピン間の縦薄カチが保持出来ないとTUKUSHIの洗礼を受けてました

この日大きく進んだのはあらみちゃん
IMG_7708.jpg
2ピンと4ピンへのクリップが安定して出来るようになり出だしのガバさえ取れればRPは近い!

私はこの日最後のデッド甘カチ押さえで初めてホールドにタッチ出来たのが進歩でした
先はまだまだ長い(ルートは短いのに)、けど諦めん!

各自3便づつ出し精根尽き果てたので西壁にお土産をもらいに行きました
IMG_7715_20170306144244d22.jpg
「紺碧の宇宙(ソラ) 5.11a」をMOSするタカちゃん

私も「晩秋物語 5.11b」をMOSしてお土産にしました(タカちゃんはFL)。

帰る道すがら土筆は未だ出てないから持って帰れん、けど土筆が出る頃のTUKUSHIは暑過ぎて登れんやろと
IMG_7717.jpg
今シーズンには終わらんやろうけどもう一度トライしたい!

最後の〆は
IMG_7719.jpg
3回目となると最初の感激ほど美味さは感じなかったが疲れた心身にはええ補給になりました。