プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:ジム
昼から散髪の後、GRへ

13時半過ぎに入ったら
P1020009_201705241806590cb.jpg
ガキだらけ、否子供達だらけ

あっ!今、高校生は試験中、勉強せんでええんか?と常連の強強Sさんに言ったら『やる子はやってる』
なる程・・・そういや家のハナちゃんも今試験中、前前夜のこと夜中に小便で起きたらハナの部屋に電灯が点いている。
電灯点けたまま寝とんなぁ~と部屋を覗いたら机に向かっていたので『何しとん?』と聞いたらなんと!『勉強してる』と答えた。
一変に眼が覚めた。
と言うのも小学校、中学校の9年間に試験勉強なるものをしている姿を見たことが無かったからだ。

えらい横道に逸れたが、いつも通りレディース6課題から
P1020010_201705241807005ec.jpg
4でホールドを見落とし2撃以外は1撃

あとマンスリーの11と12が登れた。
前回登れるとは思わなかったので嬉しかった。

今月のジムは終わり、来月も出来たら2回は行きたいと思ってます。


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ