fc2ブログ
17日10時半過ぎ駐車場へ着くと既に多くのクライマーの車が止まっていた

前日とは打って変わった賑わい
IMG_8761.jpg

右端の5.9でアップ後「メインストリートのならず者 5.12c/d」をやろうとしたが既に多くの予約が
IMG_8757.jpg
Haruoさんも参戦
サクッと登ってしまうと思いきや初めて見る四苦八苦する登りにわしが登れんで当然と変に納得した

次は
IMG_8762.jpg
Rock Waveさん
一緒に登るのは数年振り、ゴム毬のようにぴょんぴょん跳ねながら登りピョ~ンと落ちる登りは相変わらずやった
少し前からワンテン地獄入りしているとのこと

次は前期高齢者最強?クライマーのmori爺
IMG_8766.jpg
出だしのボルダーセクションはしないと言うのでわしが出来たからやれとやらせた
IMG_8764.jpg
わしと同じところで落ちたので一安心

次はあらみちゃん、前日の若者、わしとこの日「メインストリートのならず者」に6人がトライした
わしは3便出したがええ筋トレになった

帰り間際に若者がトライしていたがRPしたのかな?

この日他に
IMG_8760.jpg
「勝山町民 5.11b/c」のウズちゃん
IMG_8758.jpg
「エスプレッソ 5.13a」の長老さん
IMG_8763.jpg
「怪童わらし 5.12d」にはババチョップ師とKENJIが取り付いていた

そして獅子岩に現れた変なクライマーがここにも
IMG_8768.jpg

「メインストリートのならず者 5.12c/d」久し振りに撃ち込んでみたいと思うルートに出会った
全てのムーヴは解決しているので繋げるだけなのだが正直繋げないと感じている
でも後少しトライを続けようと思っている