FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨夜遅く寝たのに朝早く目が覚めてしまった。悔しい…
毎朝テレビ体操をしているが、今朝は起きてからなんやかやと動き回っていて途中からしたら
身体が思うように動かないのにショックを受けた。

新聞を取りに外に出たら我家の『根性タンポポ』が満開だった。
P1030742m.jpg

P1030743m.jpg
これは「セイヨウタンポポ」と思われる。確か四五年前からこの場所を定住の地にしたのか毎年黄色い花を咲かせている。

午前中から昼過ぎにかけて恒例の買い物ツアーに出かけた。

16時過ぎから王子登山研修所横でsakiちゃんを囲んで花見をした。
P1030746m.jpg
辛うじて花を残していた。
P1030747m.jpg
ボルダーで腰椎を骨折したが歩けるまでに回復した。しかし完全に治るには後一年近くかかるそうだ。
P1030745m.jpg
今日、王子のピラミッドウォールで国体予選が行なわれていた。我々が行った時には終わっていてスタッフが後片付けをしていた。

それから今日は須磨労山の集会日だった。
集会後行きつけの居酒屋『国冠』で反省会をした。
P1030748m.jpg

P1030750m.jpg
反省会が始まって少ししたら突然隣のグループのお一人と我会のガッツ君とでセッションが始まった。曲名は…忘れた^^;

てな今日一日でした。
明日はJR道場駅周辺の清掃がある。
コメント

うわわっ!

昨晩はお疲れ様でした~

曲名は「WHAT A WONDERFUL WORLD(この素晴らしき世界)」ですね。
人前で吹いたこともなかったし、ましてやセッションなんてお初だったのでボロボロでしたが…v-393

そ、それよりですね、昨晩お相手していただいた方、すごい方でしたv-12
いただいた名刺で検索してみたところ、出るわ出るわの大騒ぎ!
以下コピペで貼らせていただきます。

【略歴と主な作品】
松浦 伸吾   まつうら・しんご   1979年京都府生まれ。
大阪府立池田高等学校卒業。その後、大阪音楽大学音楽学部作曲学科に進み、
作曲を近藤圭、作曲とピアノを久保洋子、サクソフォンを篠原康浩、室内楽をY,P.アルトー、
C.エルフェ、D.ヴィダルの各氏に師事。現在、大阪音楽大学大学院音楽研究科作曲専攻1年。

主な作品:吹奏楽のための「日本海」、さくそふぉん四重奏のための「幼子の記憶」、ヴァイオリンと
オーケストラのための「裸像」、内アンサンブルのための「NERTWORK"Hippocampus"」

ね?びっくりですねw

しかもですよ? 「ジャズやるべ?」で大ヒットした映画「スィングガールズ」挿入歌、マーチ「ベストフレンド」を作曲された先生でした~
も、もうハズカシーっ!

というわけで、記念に写真くださいw

ではでは~

追記

あ、松浦先生のblogです。

はりはり。
http://maidoblog.jugem.jp/

もう一丁、マーチ「ベスト・フレンド」
http://players.music-eclub.com/?action=search_song_copy_do&key=%E6%9D%BE%E6%B5%A6+%E4%BC%B8%E5%90%BE
ここに飛んで「再生ボタン」をクリックすれば聞けます♪

うっへ!

へぇ~吃驚やなぁ…v-12
しかし中々庶民的でええ感じやんv-290
あの先生ガッツ君に合わそうと真剣やったでv-8
写真yahooに送るわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ