FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日、あらみちゃんとコウモリ谷へ行ってきた。
天気予報で雨は朝方で上がり昼から天気は回復するとの事だったので
昨夜から行く事に決めていた。
コウモリ谷は雨に強いので朝雨が上がれば絶対登れると確心していた。。
P1000088m.jpg
朝ゆっくりして岩場に着いたのは10時半頃だった。
壁は全く濡れていなかったし湿りもなかった。岩場のコンディションは抜群だった。
しかし寒かった、ダウンジャケットと冬用オーバースボンを持っていって正解だった。

今日は貸切やで!っとあらみちゃんに言ったら、んにゃ!絶対他に来る!と言うので
ほな賭けよか?と言ったら、ええわと逃げられた。
損したっと思っていたらアプローチから賑やかな声が聞こえてきた。
あっ!KさんとYさんや、賭けせんで良かった^^;
Kさん、Yさんは駄目もとでええと思い来たとのこと。


昼過ぎにU氏が来られ昨日の風の向きも岩場には良かったのだろうと話されていた。

P1000090m.jpg
「カンテ」のKさん。久し振りに取り付いた割には非常に良い登りをされていた。
P1000091m.jpg
同じく「カンテ」のYさん。後3手のところでフォールされましたが、このルートはここからが勝負なのだ^^

15時過ぎから天気はどんどん回復して綺麗な青空が広がった。
P1000092m.jpg

今日は、「マーメイド」「旅路」を2便、「活断層」「復活」を登った。
「活断層」を始めてマスターで登れた、これも帝釈効果か…
コメント

すみませんでした

せっかくお誘いいただいたのに、ご一緒できなくてすみませんでしたm(_ _)m

マメオさんも帝釈効果で強くなっているんですよv-218また今度宜しくお願いいたします。

どういたしまして

いやいや何度も登っているので自動化されているんやと思うv-509
また行きましょうv-222

お疲れ様でした!

昨日は行って正解!でしたね。静か(私達以外!?(苦笑))で寒くてさわやかで、最高のコウモリ谷でした。岩の状態にずいぶん助けられました。
また、行きますのでよろしく!です。

迷コンビ^^;

>SunnyKさん
昨日はお疲れ様でした。
寒かったですが壁は最高のコンディションでしたねぇ~
18日も行きますので「カンテ」落としに来て下さいv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ