FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日、月曜日に続き右膝の水を抜いた。抜いた量は月曜日の半分ほどだった。
今までなら水を抜いた後は痛みもとれ腫れも引くのだが、火曜日の朝起きようとしたら余りにも痛いので見たら異様に腫れていた。
階段を下りるのにも、駅まで歩くのにも難儀した。

いつも水を抜いた後にヒアルロン酸を注入してもらいええ具合になっていた。
このヒアルロン酸は軟骨の機能維持に極めて重要な役割をしていて潤滑油の役目もあるらしい。
今回はどうも状態が良くならない。
それだけ酷く膝を痛めてしまったのかも…

暫らくはクライミングから離れた方がええのかなぁ…
しかし予定はびっしりつまっているしなぁ…
今週末は初めての御手洗行く。←水遊びに変更。
26日27日も初めて鳳来へ行く。←無理っぽい。
8月末の土日は雪彦山で会の夏合宿←ん…微妙。
9月は小川山。←遅い避暑に行く。
等々…
まぁ~今無理をして取り返しの付かない事になれば元も子もないので
暫らくは大人しくして上体だけ鍛えよう。


北京オリンピック男子サッカーがアメリカに負けた。
アメリカだけには負けて欲しくなかったのに…
コメント

どうなってるんですか?今日のアメリカチームに何か良いところがありました? 日本チームは攻め手が遅く、自陣でボールを取っても速攻は一切せず、加えて前を向かないプレースタイルで相手はちっとも脅威を感じない。自陣でボールをまわすのだけが上手い日本チームはまたも墓穴を掘りました。がっかりしたのは私だけでしょうか?一点も取れずに一次リーグを終えて北京から帰国する姿が脳裏に浮かんできました。反町さんもはや手遅れですね。

>daikanyama3461さん
コメントありがとうございます。
ほんとに自陣でのボール回しは世界一かも…
なでしこの方が根性あるわ。

右膝、思わしくないようですね。オイラは一年くらい前に左足首の靭帯を痛めたのですが、真面目に治療せずに登りまくってしまったので、今だ完治せず、全力で走る事が出来ません。ここはしっかり性根を据えて治して、秋のシーズンを万全の状態で迎えたほうがいいですよ。ベストコンディションで秋の三倉、帝釈、備中へ来てくださいね(^-^ )

>イケチャン
ありがとう。
元来こらえ性がないもんで…
しかしここはじっくり治すわ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ