プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨日は二十四節気の立冬だったが暖かいというより暑かった。一日置いた今日は天気が悪い事もあって少し寒くいよいよ冬到来の感じだった。

私は少々暑くても手が滑る事は無いが今日くらいの温度は最高のコンディションだろうなぁ~と思いつつ女房と買い物ツアーに出かけた。

その後三宮のジムでリハビリトレをし夕方からの会の集会に出た。メンバー達の本チャンやフリークライミングの報告を聞いていたら早く登りたいと羨ましく思ったが理学療法士からお許しが出るまで登らへんどと自分に言い聞かせた。

私自信では12月初めにお許しが出るのではと大いなる期待を持っている。
コメント

私もその頃にはクライミングシューズを履けるようになっていたいものです。

>KONO嫁様
履くのはいつでも履けるのですが…^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ