FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
19日から21日の3日間ニューエリアと2ルンゼでクライミングを楽しんできた、楽しんできたと言うより不甲斐無いクライミングをしてきたと言うのが正直な感想です。
又3日間、名和CCの方々にお世話になりました。有難う御座いました。

19日はニューエリアに行ったが寒さで身体が動かずモチも上がらなかった。
20日もニューエリアに行った、少し暖かくなり身体も動くようになったが『時間よ止まれ5.12a』は2テンまで、最終ピンにクリップするのがやっとの状態だった。『両手に鼻の下5.11c』は上部の核心で右手がスッポ抜けてフォールしR.PならずP1000443a.jpg
この『両手に鼻の下5.11c』はニューエリの一番右奥にあって下地とボルトが悪くあまり登られていなかったそうですが、今回登って非常に面白いルートだと思いました、ボルトも3月3日にリボルト(私が施工しました)され安全性が格段に向上しましたのでお勧めします。

21日は2ルンゼに行った、朝は車の窓に霜が降りていたが、ぐんぐん気温が上がりTシャツ一枚でも寒くなかった。『林田節5.11b』と『寺島ルート5.12a』を触った。『林田節5.11b』は4ピン目にどうしてもクリップ出来ずA0、即席のアブミで何とかクリップして終了点に辿り着くと言う散々な目にあった。
『寺島ルート5.12a』は上部のコルネから左上のガバが遠くて取れなく敗退、H女史が三便でR.Pしたと聞いていたのであわよくばと密かに思っていたがとてもとても今の私の力では後何便かかることやら…
今回の備中は各所に宿題を残す結果となった。

コメント

マメオさん、19,20日はお世話になりました。
僕なんかは、寒さに耐えかねクライミングやめちゃいました~。
天候の良いときにくれば、モチも上りますよ!
またよろしくお願いします。

お世話になりましたm(_ _)m

>Hodaさん
ど~もでした。19日20日とあそこにかけてここを回収してと我がまま言ってすみませんでしたm(_ _)m
21日は2ルンゼでMoriさん、Yoneさん、eissさんにお会いしました、楽しかったですが三日目はさすがに疲れました。又よろしくお願いします。
ほな~。

頑張ってはりますなー。
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ほな~。

おおっ~!

>クロのおっかぁさん
ご訪問ありがとうごぜいやす、わいもお顔を拝めて癒されましたi-229これからもちょくちょく来て下さい
あっ!ドラエモンありがとうv-290

マメオさん、21日は楽しく登らせていただきました。マメオさん・あらみちゃん共に3日連続のクライミングなのにいつ見てもどんどん登っておられるんで、この人ら疲れを知らんのかいなー?と名和の3人で感心して見てましたが、やっぱり多少はお疲れではあったんですねー。またよろしくおねがいしまーす。

ヘロヘロでした~

>yoneさん
コメントありがとうございます。
>やっぱり多少はお疲れではあったんですねー。
多少どころか疲れ果ててましたv-292
こちらこそ又よろしくお願いします。
あっ!『象の鼻』R.Pおめでとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ