FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
見事返り討ちに遭いとっとと尻尾を巻いて帰って来ました。
3日間で6便だしましたが核心は一度も越える事ができませんでした。
しかし4人の方の違った核心ムーブを見ることができました。(詳しくは後日)
4人の方のムーブで右回りにしろ左回りにしろ私にはランジは出来ないことがハッキリしました。
4人の中のお一人の方のムーブは非常にひきつけられるものを感じました。
次回是非試してみたいと思います。これで駄目なら当分「カウントダウン」は封印しようと思っています。
P1010721m.jpg
「カウントダウン」の私。ここまではほぼ完璧。
コメント

鳥取のマシラです

マメオさん、無事帰宅しています、ご心配かけました。岩場では、完全なるご指導ご鞭撻のおかげで、何とか、たどり着くことが出来ました、ありがとうございました.

ふゅきゃは左回りですね~。
確かに核心部分はリーチがものを言うかも・・・。
ふゅきゃはちょっぴり飛ぶだけで届きますからv-222

>マシラ(yone)様
「完全なるご指導ご鞭撻のおかげで…」でなんてとんでもない!技量や力が無ければ幾ら口で言っても出来るもんではありません。見違える強さにタダタダ唖然としてしまいました。これからはご指導よろしくお願いいたしますv-509

>ふゅきゃ君
黒ちゃんにランジお手本を実演してもらって試してみたが飛ぶ体制が精一杯やったv-292
しかし諦めてはいません再来週にリベンジします。

シベリア寒気団と戦うね-さんです(笑)

今回は本当にいろいろありがとうございました~!! シベリア寒気団との一騎打ち(@@;)はなかなか大変で、快晴とは行きませんでした(苦笑)が、3日間思ったより快適に登れたのでご勘弁を!

また、よろしくお願いしまっす!
次回はお土産を持って帰りましょう!!

PS.
会社のマックではやっぱりカキコできませんが、家のウインドウズでは大丈夫です~v-218

>SunnyKさん
お疲れ様でした。この時期に三日間登れればOKです。又行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ